占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「就職はいつ決まる?」

8年前の話ですが、就活中の息子さんの仕事がなかなか決まらないという

友人から「息子はいつ就職できるか?」と相談を受けました。

息子さんは大学院の途中で休学、復学、他の大学院に移ったりと

当時から友人は息子さんの事で悩みを抱えていました。

そして現在は就職先が決まらずに心配しています。

さて、どんな結果になるでしょうか。

 

コインを振ったのは友人本人です。

友人が世爻で空亡、原神も空亡でものすごく心配している様子が現れてます。

息子さんはとても優秀、そして現在苦戦している様子が出ています。

仕事を意味する官鬼が隠れて、日に入墓してるので

今はどんなに就職活動を頑張ってもうまくいきません。

でも弱くないのでタイミングが巡れば就職できます。

 

時期を判断するのが難しいのですが、酉年、卯年が候補です。

(酉月、卯月も考慮には入れますが、就活なので年単位でみるべきでしょう)

占った時が未年なので、2年後の酉年が有力候補となるでしょうか。

時期が来れば就職できるので、友人には心配せずにどっしりと構えるよう

伝えました。

 

それを聞いた友人は、あと2年も就活を続けるのか!?と

絶句していましたが。。。

 

結果は酉年に就職が決まりました。