占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「お気に入りのネックレスは何処に?」

今日は断易の「失せ物占い」の占例をご紹介します。

 

海外在住の友人が、帰国中に実家でお気に入りのネックレスを失くしたというので

占ってみました。

今回の帰国中はそのネックレスをつけてないし

絶対に部屋に置いてあったという友人。

しかも実家のご両親はその部屋には立ち入らず、ましてやネックレスを

触ることなどないと言います。

さて、ネックレスはどこにあるのでしょうか?

 

なるほど。ネックレスが二爻に隠れてます。家に置いてあったという事です。

青龍がついてとてもお洒落なネックレスです。

友人の状態を見ると、日に剋されて空亡です。困ってますね。

どこに置いたのか本当に見当もつかないようです。

 

ネックレス自体は強さがあるので、見つかるはずです。

友人が損する情報も出ていません。

ではどこに消えたのでしょう?

ん?動爻が両方ともネックレスを表す妻財に変わってる。ネックレスが動いてます!

これ、友人の娘さんが絡んでいそうです。

(ちなみに一緒に帰国した二十歳の娘さんが、一足先に海外に戻っています。)

 

まず、友人が無意識にネックレスを動かしてます。

それを娘さんが持ち出した可能性大です。上爻で発動して海外の自宅にありそう。

娘さんも故意に盗み出したわけではないです。(原神空亡なので)

「あら、これいいかも~!」的な軽い気持ちで手にしたんだと思います。

 

これでは実家の家の中を探しても無駄かもしれません。

海外の自宅に戻ってから、娘さんの部屋を探すべきでしょう。

ただし上爻が廃棄の爻位なので無意識に紛れて捨てちゃってる可能性も。。

正直言って微妙ではあります。

 

その後ネックレスが見つかったのか?答え合わせをしてもらってませんでした。

友人が次回帰国する時に聞いてみます。