占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「注文品はいつ届く?」

ちょっと前に、アクセサリー用の金属パーツをネットで探していました。

特殊サイズだったこともあり、お手頃な値段で売っている店が見つかりません。

Amazon楽天、メルカリ、ヤフオクまでくまなく探し周り

やっと希望の価格帯で販売している店を探し当てました!

喜び勇んでオーダーすると、

品薄商品なので在庫確認する為、すぐに発送できないと連絡が。。。

えー💦せっかく探し当てたと思ったのに、在庫無かったら困ります😅

ということで、こんな時は断易です!

 

「お目当ての金属パーツはいつ届くか?」

在庫がなければ「届かない」という結果になるので、この問いでいきましょう。

丑月癸巳日(午未)天火同人ー離為火

白虎 子孫戌 応

騰蛇 妻財申   子孫未

勾陳 兄弟午

朱雀 官鬼亥 世

青龍 子孫丑

玄武 父母卯

 

おお!金属パーツなので申金として卦に出てます😍

これは在庫ありそうですよねぇ。

申金が発動して世爻を生じて絶対に届きます👍

日に合されてすぐに発送できません。

回頭生だけど変爻が空亡なので、未日に空亡があけたら届きそう!

 

結果は。。。。

2日後の未日に無事届きました😊

 

やっぱり断易は便利なんですよねぇ。