占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易とタロットで見る今後の揺れ

激震が走る令和6年の幕開けとなりました。

地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

今後一週間程度は大きな余震があるかもしれない、と

専門家の先生方がコメントしていましたので

私も占いで見てみようと思います。

 

では気を引き締めて。

今後一週間以内に、能登半島で元旦と同程度の大きい揺れはあるのか?

 

今後一週間、元旦の本震ほどの大きな揺れはなさそうです。

震宮帰魂卦で、徐々に揺れが治まっていきそうです。

ただし震宮なので余震は続きます。

震度4程度の揺れはしばらく続くと考えてよいでしょう。

 

タロットでも見てみましょう。

あ~、こちらでもやっぱり。

バランスを崩す、掌握しきれない状況、安定してない、警戒。

全てのカードが逆位置で、地面が安定していない意味。

 

今後一週間、震度4程度の余震が続くと読めましたので
十分注意してお過ごしください。