占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「失くした指輪はどこにある?」

断易って失せ物占いが出来るのが魅力的です。

ドンピシャで見つける事ができなくても

探す場所のヒントでも導き出せたらいいなと思うのです。

 

以前、「指輪はどこにあるか?」で地山謙の初爻と上爻変を
読み解いてほしいという書き込みがありました。

失せ物占い好きの私は、ついつい読み解きたくなってしまうのです。

 

探し物は指輪

 

午月丙寅日(戌亥)地山謙ー山火賁

青龍     兄弟酉    妻財寅

玄武     子孫亥 世

白虎     父母丑

騰蛇     兄弟申

勾陳 妻財卯 官鬼午 応

朱雀     父母辰    妻財卯

 

これは道路や野外に落としたのではなく、室内にありそうです。

職場、役所、もしくは男性の部屋でしょうか。

それらに思い当たるフシがなければ、普段よくいく教室や家、店、実家。

とにかく室内です。

自宅ではないような感じです。

台所、洗面所、浴室など水回りで指輪を落とした可能性大。

 

ちょっと怪しい動きをしている友人(兄弟)の姿も見えます。

盗む気はないけれど、探しているのを知りながら

見つけた指輪を見て見ぬふりってとこでしょうか。

 

見つけるチャンスは11月、12月。

これを逃すと探し出せないかもしれません。

 

という結論になりました。

なんとか見つけられるといいですね。