占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「引っ越しの吉凶」

新居を決めるってなかなか大変です。

家賃、間取り、周りの環境、駅近か、買い物に便利か?などなど
考慮すべき事が多すぎます。

そして最終段階になると、本当にこの部屋に決めてもいいのか?と

不安になったりすることもあります。

 

安心してください!そんな時の断易です。

もしこの部屋に住んだら「健康運は?」「金運は?」「仕事運は?」

「異性運は?」と気になることが全部占えます。

実際、引っ越す前に物件の鑑定依頼される方は多いです。

 

今回は、以前yahoo知恵袋で占断していた時に占った「引っ越しの吉凶」です。

 

お悩みは

「今すぐ転居すべきか?それとも今の場所で地味に頑張るべきか?」です。

yahoo知恵袋なので、その方の性別やご事情、バックグラウンドなど
何も分かりません。

ともかく、見てみましょう!

 

あ~、これは。。

転居すべきか?について悩んでいる状況が出ています。

初爻に転居を考慮している情報、五爻にご本人が悩んでいる情報があります。

 

探せば魅力的な物件は見つかりますね。

でも、今回転居すれば出費が増えて金運が下がり、

健康運に影響があります。

これはお勧めできません。

このように回答しましたが、このスレは解決済みにならず放置状態。

(通常はお礼や反論のコメントがついて、解決済みとなります)

いくら無料の知恵袋だからって、この回答はひどかったかな?

まあ、書いちゃったものは仕方ないですね。。

 

そして半年以上経った後、突然、質問者さんからお礼コメントがつきました。

実際、転居に向けて動きだそうとしたところで病気が見つかり、

難病でお金もかかることから引っ越しを断念したそうです。

あのまま引っ越していたら金銭面が大変だったと。

それに転居についての占いで、健康運まで指摘されたことに

とても驚いていると感想を頂きました。

 

お礼コメントを読んで質問者さんが女性だと分かったのですが、

相手の情報がほぼなくても占えるのがいいですね。

 

と、こんな具合に引っ越しの吉凶も占えます。