占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

占い処はじめました

占い処・屋根裏のりすです。

東洋占術の断易(五行易)とタロットで占いをしています。

特に断易は吉凶がはっきりと出るタイプの占いです。

例えば、

結婚や就職という人生における大きな決断に迷った時、引っ越しの吉凶、

気になるあの人は私の事どう思ってるのか?

今月の金運、失くした指輪は見つかる?などなど、日常の些細なことまで、

気軽に占えて結果のYES、NOが分かりやすいのが特徴です。

 

断易ってこういう事も占えるの?という事例を挙げながら

その魅力を紹介していきたいと思います。

 

Youtube では、タロットをメインに時々断易鑑定も取り入れて「ゆっくり系」占い動画を公開中です。

屋根裏のりす - YouTube

 

よろしくお願いします。