占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「元カレが去った理由」

ある女性のお悩みです。

「どうして元カレが私のもとを去ったのか?理由が知りたい」

 

実はこれ、過去にYahoo!知恵袋で私が占断していた時のものです。

この女性の年齢や元カレ情報など一切知りません。

知り得る情報は、この女性が「元カレが去った理由」を知りたい事と

「水火既済ー風火家人」という卦を出したことだけです。

 

さあ、ここから何が読み取れるか見てみましょう。

 

相談者の女性が思い悩んでいる様子がよく出ています。

自分が原因だったのか?と考えてしまっているようです。

 

では、彼氏の状況を見ていきましょう。

この彼氏、何かのトラブルに巻き込まれたようです。

悩みを抱え、四面楚歌の状況ですね。

友人関係、もしくは金銭トラブルでしょうか。

彼自身はお金に困っています。

 

気になるのが、証明書や契約書的なものが有効切れ、実態の無い状態です。

婚姻届けでしょうか?過去に離婚してるのか?

そうなると、他の女性の存在が気になるところです。

が、卦を見る限り女性関係の心配は無いと言っていいでしょう。

 

やはり、何かのトラブルに巻き込まれた事が原因でしょう。

金銭問題、友人トラブル、もしかすると闇の仕事に手を出さざるを得ない状況。

一時的に刑務所のお世話になった可能性もあります。

 

彼が去った理由は彼が直面したトラブルによるものでしょう。

貴女が原因ではありません。

 

以上のように回答したら、この女性からお返事を頂きました。

元カレは留学生で、お金の事やルームシェアしていた友人との

トラブルがあったそうです。

彼自身のお金の使い方も雑で、この女性が口うるさく注意していたそうです。

それが原因で彼女の元を去ったのかと考えていたとのこと。

ちなみに学校側の不手際でビザが切れそうになったりと、そういうトラブルも色々あったそう。

(なるほど、証明書や契約書的なものの有効切れはビザだったのか!)

 

上記の判断に思い当たる節が多々あったようです。