占い処 屋根裏のりす

占いチャンネルやってます! https://www.youtube.com/@user-oj4lf9ks2o/

断易で占う「あの人は今?」

友人から「駅やばい!」とLINEがきました。

駅で何かあったのかと思いきや、竹内まりやの「駅」だというのです。

どうやら昨夜、動画で昔の曲をあれこれ聴いているうちに

「駅」が流れてきたそうです。

 

~懐かしさの一歩手前で こみ上げる苦い思い出に

言葉がとても見つからないわ

あなたがいなくても こうして元気で暮らしていることを

さりげなく告げたかったのに~

 

はは~、これはやられますね。

しかも今日は中秋の名月。昨夜からほぼ満月🌕ですからね、

そりゃあ感傷的にもなります。

で、元カレは今、友人のことをどう思っているか知りたくなったそうです。

 

と、いう事で断易で占ってみました。

これが友人が得た卦。

 

あ、これ伝えにくいな~。

元カレさんは彼女の事、なんとも思ってません。忘れてます。

そして今は他の女性がそばにいます。

元カレさんの気持ちより、その女性の気持ちの方が大きいですが。

 

友人いわく、元カレさんは遊び人だったようです。

確かにその情報は出てますが、今現在はそうでもないですね。

 

結果としては「友人の事は忘れている」でした。

残酷な結果となってしまいましたが、

友人だって突然思い出しただけのようだし。

 

ただ、「駅」と満月の組み合わせはやばい!という事は分かりました。

私も「駅」聴いてしまったので占ってみたい衝動が。。